改定//新型コロナウィルス感染症対策について
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、政府より全国に新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言が発出されましたので、弊社としての当面の対応策を下記のとおりお知らせいたします。
何かとご不便をおかけいたしますが、お客様や従業員の感染を防止し、1日も早い感染症の終息ために、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【実施期間】
2020年4月20日(月) ~ 山口県の緊急事態終結が宣言されるまで。
【店舗営業】
平 日 9:00~17:00 (通常は 8:30~18:00)
土曜日 臨時休業・・MFP(複合機)、プリンタ、印刷機のみ修理受付対応可能です。
日・祝 休業(通常どおり)
【訪問活動】
お客様訪問はできる限り控え、商談・打合せは、電話・eメールを活用いたします。
【MFP等のメンテナンス】
定期点検訪問は自粛いたします。故障につきましては電話にて対応させていただき、その上で、必要な場合は修理に伺います。・・オンラインサポートサービス(ネットアイ)にご加入の
お客様は、稼働状態、消耗品残量をネットアイにて確認させていただいております。
【その他】
社内における「3密」(密閉・密集・密接)を回避するために、リモートワーク、時差出勤、時短勤務等を採用いたしますので、一部業務に遅延発生の恐れがございます。
【衛生対策】
・お客様接遇の際は、必ずマスクを着用するとともに、手洗いを頻繁に行います。
・店内及び執務室の、ドアノブ・スイッチ・手すりを、毎日2回以上消毒します。
・毎日定刻4回窓を開放し換気を行うとともに、換気扇は原則常時運転とします。
・店内レジ周辺に、ビニールカーテンを設け、接遇による飛沫感染を防止します。
※この対策は、情勢変化に伴い変更させていただく場合があります。