緊急事態宣言一部解除による今後の対応のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、政府より発出されておりました新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言が
一部解除されましたので、弊社としての今後の対応を下記のとおりお知らせいたします。
引き続き、お客様や従業員の感染防止に最大限努めて参りますので、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
2020年5月18日(月) ~ 当面の間
※変更がある場合は、改めてホームページ等でお知らせいたします。

【店舗営業】通常通り営業
平 日  8:30~18:00
土曜日  9:30~17:00
日・祝  休業

【営業活動】
商談・打合せは、出来る限りテレビ会議や電話・eメールを活用いたします。

【MFP等のメンテナンス】
一部の点検を除き、通常通り対応いたします。
故障につきましては電話にて対応させていただき、その上で、必要な場合は修理に伺います。
・・オンラインサポートサービス(ネットアイ)にご加入のお客様は、
稼働状態、消耗品残量をネットアイにて確認させていただいております。

【その他】
社内における「3密」(密閉・密集・密接)を回避すると共に、衛生対策を徹底いたします。

【衛生対策】
・お客様接遇の際は、必ずマスクを着用するとともに、手洗いを頻繁に行います。
・店内及び執務室の、ドアノブ・スイッチ・手すりを、毎日2回以上消毒します。
・毎日定刻4回窓を開放し換気を行うとともに、換気扇は原則常時運転とします。
・店内レジ周辺に、ビニールカーテンを設け、接遇による飛沫感染を防止します。
※この対策は、情勢変化に伴い変更させていただく場合があります。