新型コロナウィルス感染症対策について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。

この度、政府より新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言が発出されましたので、弊社としての当面の対応策をお知らせいたします。
何かとご不便をおかけいたしますが、お客様や従業員の感染防止のために、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
即日 ~ 国内の緊急事態終結宣言が発出されるまで

【衛生対策】
・お客様接遇の際は、必ずマスクを着用するとともに、手洗いを頻繁に行いま す。
・店内及び執務室の、ドアノブ・スイッチ・手すりを、毎日2回以上消毒します。
・毎日定刻4回窓を開放し換気を行うとともに、換気扇は原則常時運転とします。
・店内レジ周辺に、ビニールカーテンを設け、接遇による飛沫感染を防止します。

【訪問活動】
商談・打合せは、電話・ファックス・eメール等を有効活用して、訪問回数を削減するよう配慮いたします。

【店舗営業】
これまでどおり変更はございません。

✳︎山口県に緊急事態宣言が発出された場合✳︎

【訪問活動】
営業部・システムサービス部ともに、責任者のみ数名が出社し、他の部員はテレワークとします。
お客様訪問の必要が生じた場合は、自宅からの直行直帰とさせていただきます。

【店舗営業】
平 日 – 9:00~17:00 (通常は 8:30~18:00)
土曜日- 休業 MFP(複合機)、プリンタ、印刷機のみ修理受付対応可。
日・祝 – 休業(通常どおり)

※この対策は、情勢変化に伴い変更させていただく場合があります。